2012年9月30日 (日)

高齢離婚

これまで以上に今日結婚される可能性が高くつのグループは、65歳以上のアメリカ人です。男性は、女性との平均寿命の差を縮めており、それが少ない未亡人、励みになる考え方を意味します。高齢者はセックスと交際はもちろんのこと、医療問題については結婚の必要性が最も高いです。

経済的な推論と一致して、結婚は結婚から最も恩恵をグループ間で高まっています。さらに、再婚する可能性が最も低い女性は、高度すなわち高収入、独身生活を処理するための最良のできる人々と教育を受けている。少なくともリソースを持つ女性は再婚する可能性が最も高い。スピード離婚もありえる。

一方的な離婚はあまりコミットの結婚のためにするものでもありません。一方的な離婚を許可する状態では、配偶者が学校を通じてパートナーを置くことがしにくい10%です。明らかな恐怖が一度高価な教育が終わったことであり、受益者が結婚を残すだろう。一方的な離婚を持つ状態で、該当人口の影響を調整した場合は、夫婦が子供を持っている可能性が6パーセントです。繰り返しになりますが、カップルは彼らの心の奥(またはフロント)で離婚の見通しと意思決定をしているように見える。それは高等教育と高度な学位の女性の関心の高まりの理由のひとつかもしれません。

多くの場合、結婚に早くアプローチは分業の考え方に基づいていた;男は収入、女性が家庭の世話をするでしょう稼ぐだろう。しかし、女性の収益力が大きくなるにつれて、このような構成はあまり理にかなっています。男性と女性は同じような教育を、同じような興味や消費の好みが似に基づいてペアになる可能性が高くなります。言い換えれば、現代の結婚はもっと楽しいです。

と子供たちはどうでしょうか?彼らは離婚からの幸せと将来の展望に苦しむことはありませんか?そうかもしれないが、氏ウォルファースとスティーブンソン氏は質問が最終的な答えを受け取っているとは思わない。確かに、それは喜んで両親が結婚したために子供のために良いですが、家族はとにかく機能不全であるとき、私たちは離婚が子供に害を与えるかどうかは分かりません。いずれにしても、与えられた離婚の子供の数は減少し、平均しています。 1968年には、平均的な離婚は1.34子どもたちを対象とした。 1990年代では、これは離婚あたり1つ未満の児童の平均に落ちていた。多くの人が子供を持つこと先送りにし、平均結婚は短いので子供がやる前に、多くの離婚が到着。有名人の離婚でもこのような例がある。

ところで、氏ウォルファースとスティーブンソン氏は、大学院で労働経済学のセミナーで会って、ほぼ10年間カップルであった。彼らは結婚したことはありません。

2012年9月27日 (木)

家族を巻き込む離婚

家族が巻き込まれるとどうなりますか?

デュビン:第二の結婚では、それは言って正当だ。 "私の子供たちが[彼らの継承]を心配している私たちが結婚して契約を締結していない場合" prenupがある場合には、子どもたちがはるかに容易に配偶者を受け入れます。

マーギュリーズ:最初にあなたの配偶者を置くつもりはない場合、私はあなたが結婚するべきではないと思う。それはガールフレンドのために何であるかです。あなたがリスクを共有し、取って喜んでいないのであればあなたの妻は、(一般的なデフォルトの規定)は、少なくとも三分の一を取得したくない場合は、なぜあなたは結婚するのですか?


真の愛の概念についてはどうですか?
デュビン:ロマンチックな愛は、一つのことであり、結婚は別です。それは確かに、精神的、感情的な結合である。しかし、それはまた、経済的なパートナーシップです。あなたは婚前契約を持っているか、一度結婚していないかどうか、あなたは法律に同意した。あなたの結婚は経済的影響を持っていないと思う場合は、現実の世界に住んでいるわけではありません。

マーギュリーズ:ロマンチックな愛は、気ままに愛するすべてを危険にさらすと2の人生を完全に共有することを示唆している。それは、手控え姿勢を制限して、利益を分離し、リスクや共有に拒否を熟考していません。しかし、これらは正確に婚前契約の目的である。

prenupsは約束を破るのですか。

デュビン:私はprenupを通して働いている人が結婚·そのような場合にprenup結婚を防ぐことはできませんでしたしないことを決めた臨時の例を見てきた、それは離婚を防いだ。

マーギュリーズ:私は2つの敵対弁護士が関与している場合prenups人々、特に多くの別れる交渉の過程を見てきました。弁護士は関係を培う手助けすることができません。彼らはそれらを破壊するのは非常にいいです。

結婚は有害?

結婚は有害?

デュビン:お金の問題の番号開示は感情的な結びつきを強化しています。そして、人々が離婚のアップフロントの波及効果を考えることを余儀なくされたとき、彼らは彼らの行動や行動の結婚のを検討する可能性が高くなります。

マーギュリーズ:いいえ、でも...あなたがprenupが必要な場合は、おそらく結婚するべきではありません。 prenupの必要性は関係がヒラメという症状です。 prenup自体が離婚の原因にするつもりはないが、それは将来の問題の指標です。 "彼ら"とは、prenupをすることは決してない。一人は自分が不死身でレンダリングしようとしています。とどのように脆弱性がないとの親密さを持っていますか?

裕福なパーティがカードを保持していますか?

デュビン:いいえ、結婚に行き、すべてを維持することは不可能だ。有効であるためにprenupは、各当事者は、弁護士でなければなりません。少ない裕福なパートナーのための弁護士は、フィールドを平らにしようとします。ますます、prenupはあまり裕福な者によって開始された以下の富裕層に有利に交渉されます。例えば、男は彼の配偶者がそのような子供を育てるように結婚への非貨幣貢献、補償されることに同意します。

マーギュリーズ:はい。お金以上の闘争は本当に権力闘争である。 prenupは単に存在する配電を記念するために起こっている。あなたが弁護士にそれを回避する必要はありませんオフィスはシュリンクのオフィスでそれを回避する必要があります。 prenupせず、強い当事者は、婚姻の過程で多くの妥協に従事することを持っている。しかしprenupと、彼はただ"あなたが好きではない場合、それが脱退、ハニー"と言うことができます

離婚:ヴェロニカの場合

"ヴェロニカ"は彼女の父の死の床にあったときに、彼は彼女の遺産を保護するために婚前契約を得るために彼女を懇願した。彼女は彼の最後の願いを遵守したが、今度は彼女の未来の夫を遠ざけ。 "私は幸運を持っていなかったにもかかわらず、彼は信頼の欠如としてそれを感知、"と彼女は言う。ヴェロニカはprenupは彼らのその後の離婚交渉が任意の容易になったとは思っていない。 "私はそれらをお勧めしません、それは私たちの関係にある格差を我慢それは物事がうまくいかないことを前提としている。"
しかし、 "ジェイソン"、今では8年間の結婚生活を溶解し46歳の投資家は、彼が苦労して稼いだお金のうちだまされていると考え、prenupを持っていないことを後悔している。 "人々は後に結婚し、労働者の年は配偶者とは何の関係もありません結婚·分娩中に結実するかもしれない"と彼は言う。 "しかも、この法律は、配偶者が半分になると言う。"彼は金融問題は、冒頭に誠実に定住していた願っています。 "人々が人間としてお互いのことを考えているときPrenupsがネゴシエートされます。離婚では、誰もが自分自身のために外です。"

Prenupsは姦通または放棄の証拠もなしに離婚を許可する無過失離婚法律を過去20年間で、コンサートで人気が高まっている。しかし、婚約者とその弁護士は情熱的にprenupsは失恋を防ぐかどうかで意見が分かれたまま。

彼女の乾燥結婚式の花束と一緒にティファニーのボウルに彼女の婚前契約を保持アーリーンデュビンを、考えてみましょう。ニューヨーク市のソネンシャインナスとローゼンタールで家族法の弁護士とパートナー、デュビンはprenupを更生することを使命にある。彼女は、それは異論離婚に対するワクチンが、彼らは結婚に大混乱をもたらす前に、お金の問題を交渉するための青写真ではないだけであると考えています。

サムマーギュリーズはロマンチックな約束と正反対prenupと認める。マーギュリーズはprenup電力演劇とカップルが結ぶ準備ができていないことを明確な証拠のものを作り、その現在の離婚法は、資産の公正かつ衡平な分配を義務付けると主張ニュージャージー州とノースカロライナ州で練習弁護士と離婚調停者、結び目。 PTはもったいぶった文書に関する双方の弁護士に話を聞いた。

無料ブログはココログ